生産管理ソフト
受注・出荷モジュール+M
8つの主な台帳をお客さまの業務・運用・目的に合わせた機能でお使いください。
受注台帳
作業手配台帳
出荷済台帳
発注台帳
受入台帳
在庫台帳
入金台帳
出金台帳
100種類以上の帳票を標準で用意しています。また自社独自の帳票作成も可能です。
さらに画面レイアウトも変更可能です。
※ 注:Ms-Accessが必要です。
現場で作業指示書のバーコードを読み込むことで事務所側で進捗状況を把握できるようになり、現場の“見える化”を飛躍的に高めることが可能になります。
またアマダv-Factory との連携により、ネットワーク対応型加工機(ブランク、曲げ)の進捗実績を自動で収集することも可能です。
見積りソフト
見積モジュール+LD
図面・画像管理ソフト
画像データモジュール+S
図面を探すのに手間取っていませんか?
製品構成・親子関係を持つことで実際の製品・部品と同じ管理を行い、図面探しに時間をかける必要がなくなります。
事務所や現場で図面や画像をデジタルで確認できる便利な機能です。紹介動画をぜひご覧ください。
メンテナンスサポート
(1年更新)
ソフトウェアのメンテナンスサポートサービス(1年更新)を活用いただき、日々の業務の保全にお役立てください。
サポート内容 | ソフトメンテナンス | 対応方法 | 備考 |
---|---|---|---|
操作支援 (QA対応) |
○ | 電話/リモート | WILLアプリケーションの操作・ 機能に対するサポート |
運用立上げ支援 | ○ | 電話/リモート | WILL標準仕様における導入から 運用に関するサポート |
画面/帳票レイアウト 編集支援 |
○ | 電話/リモート | お客様による帳票レイアウト等の 編集におけるサポート ※2 |
不具合対応 (リビジョンアップ等) ※3 |
○ | 電話/リモート | 既納入バージョンにおける 不具合対応パッチの提供 |
ソフトトラブル 対応 ※4 |
○ | リモート/客先 | ソフトトラブル調査及び、 システム復旧 |
※1 メンテナンスサポートは、契約は台数に関わらず各ソフトモジュール毎の契約となります。
※2 内容によっては別途有償作業とさせていただくこともあります。
※3 バージョンアップは、別途有償となります。
※4 お客様責任による障害、ハードウェアに起因した障害、データベースの障害によるデータ消失、ウィルスによる障害に関する対応は除外とします。